2013年12月7日土曜日

「乳酸菌マイクロ熟成エキスとの出会いでクローン病の難病指定が取れて心から、心から感謝しています。

「乳酸菌マイクロ熟成エキスとの出会いでクローン病の難病指定が取れて心から、心から感謝しています。」

乳酸菌マイクロ熟成エキスに出会い娘の
命と人生が救われた事を報告したいと思います。
 

その感激とは別に、
現在の営利主義の医療のあり方や若い女性を
蝕むダイエット商法の無責任さに警鐘を鳴らし、
娘のような犠牲者が二度と出ないようにその願いを込めて・・・


現在28歳になる娘が3年前、
原因不明のままクローン病の難病指定を受けました。


そして2年間入退院を繰り返し、
その間病院から与えられるジュースのような
栄養食のみで、娘は、「おいしくない、おいしくない」と
泣きながら訴えていましたが、私は娘の為と思い、
叱りながらも無理やり飲ます母親の辛さ、
特に食事の時間の前後が辛く、
なるべく食事の支度や料理の匂いが解らないようにする為に
離れを増築したりなど、家族共々地獄のような2年間でした。


今まで元気だった娘が何の前ぶれもなく原因不明の病気になり、
家に閉じこもり、泣き、又突然発作的に発熱・
下痢を起こし苦しむ為慌てて救急車を呼び、入院する。


入院先も介護者宿泊の出来ない病院の為、
毎日娘の泣き顔と、幼児のように「何か食べたい、食べたいよー」と
繰り返す言葉を「うん、うん」と返すだけで何も出来ない、力になってあげられない、それだけの2年間でした。
 
そんなときに、命の恩人に出遭いました。

その方は交通事故で植物人間になるかもと宣告された時、
薬を一切飲まず、腸内細菌発酵食品、
後に名前を乳酸菌マイクロ熟成エキスと聞きましたが、
それで何と治癒し、そのとき以来ご自分の事業を整理し、
“薬を飲まない運動”“免疫力を上げる運動”“
成人病予防運動”などを活発に広げ、
ご自分のように植物人間になるはずの人達を一人でも救おうと、
動いておられる方でした。

 
その方が一つ一つ娘に質問し、
原因不明の難病が解明したのです。
 

娘は最初、出血が続いた為、
痔ではないかと肛門科を尋ねた6ヶ月位前に
ダイエット食品を愛用しておりました。

そのダイエット食品の内容が腸壁を傷つける
事だらけだったのです。

そればかりか、

腸内細菌叢も崩すどころか、
有用菌を含む菌達を殆ど殺していた状態でした。


その方は娘の状態をこのように見抜きました。

「貴方は絶対にクローン病ではない!でも
今腸を改善しなければ本当にクローン病になってしまうよ」と。


それに今飲んでいる36万円分のクローン病の
薬による薬害が恐ろしく、しばらくすると精神安定剤が加わり、
その先は見えているとも教えてくれました。


その方が今,貴方と出遭いアドバイスできて
本当に良かったとご自分のように喜んでくれた事も心の支えになりました。
 

考えてみますと、病院で難病指定の話があった時は、
10万円位の薬代だったのですが、
今は36万円位に増えていたのですから、
母親の私も心配で心配でたまりませんでした。

 
私達親子は、その方の励ましに自信を持って
病院の薬を一切飲まない事に決めました。

まずは乳酸菌マイクロ熟成エキスと
水をたっぷりと飲み続け、
ご紹介頂いた乳酸菌マイクロ熟成エキスの
開発者でもある先生のご指導を仰ぎ、
漢方薬を頂きました。

そのN先生にお会いした時も感激でした。

尿検査をして頂き、体の内部のバランスや
病気になるプロセスやら色々と
親身になって話して頂きました。

普通の健康食品では絶対に有り得ない事と、
痛感いたしました。
 

それから、2ヶ月位してから2年ぶりに口にしたお粥と、
薄いお味噌汁に涙を浮かべながら満足げに
微笑んだ娘の笑顔を忘れられません。

それからは徐々に普通の食事に
変わっていったことは言うまでもありませんが、
なんと言っても白蝋の様な白さの頬にピンクが差し、
唇の黒ずみ、目・口元の周りの黒さが日増しに消え、
夏でも氷の様に冷たかった手足が、
今年の冬は私より温かくなっているのを
実感する喜びは例え様もなく、
自分達がしている事が正しいことを裏付けてくれました。


今更の様に乳酸菌マイクロ熟成エキスの凄さと若さの生命力、
それに加えて娘自信が納得し信じて
飲み続けた結果だと思っています。


乳酸菌マイクロ熟成エキスは、
波動食品…伝えて下さった方の思いと私達の思い、
先生やその他大勢の方々の励ましの思いが
微生物との共棲・共存の学問的な裏に不思議なエネルギーを感じます。

 
娘の病気のお陰で、
伝えて下さった方から今まで知らなかった
目に見えない微生物と人間の関わりを教えて頂き、
健康の勉強が娘と一緒にできました。



又、私達の臨床データそのものが少しでも
多くの方にお伝えできたらと今は思うようになりました。

娘のほうは若さの為か、
自分の病気が良くなったとはいえ、
まだ恥ずかしいと自分の体験を人前で
話したりする事に抵抗を感じている様子ですが、
いつか自分自身の体験を自分の口から話してくれる事でしょう。


終わりに母親の私も娘に感化された様に
乳酸菌マイクロ熟成エキスを飲んでおりますが、
長年治らなかった重い便秘が改善され、
顔のくすみが取れ、少しばかり若くなった思いです。


これも全て、乳酸菌マイクロ熟成エキスの
お陰だと感謝しております。

ありがとうございました。

 (H・Hさん 愛知県在住)

0 件のコメント:

コメントを投稿